豆腐メンタルの人生やり直し記録

仕事もバイトも何も続かない豆腐メンタル野郎が何とか更生を目指します

現在の収支をまとめてみた

こんにちは。

 

現在ひとり暮らししている僕ですが、収支がどんなもんかちょっとまとめてみようと思います。

住んでいる場所は日本の中では割と都会の方だと思います。

 

 

 

まずは支出から。

 

家賃   56000円

食料品  20000円

外食   10000円

電気ガス   7000円

水道     1500円

雑費     3000円

スマホ    2000円

ネット回線  3000円

散髪とか服  5000円

本とか    2000円

奨学金  14000円

国保   10000円(去年の未払い返済8万くらい)

カード  15000円(去年作った借金返済15万くらい)

 

合計148500円です。高いですねーー

 

続いて収入。

 

手取りで19万くらいです。(残業20時間くらい)

少し前に残業が40時間いって給料もその分増えましたが、死ぬかと思いました。

絶対今後そんなにやりたくないです。

 

 

というわけで支出が148500円に対して、収入が190000円ということで+41500円になります。

残業がなくなると+20000円くらいにしかならないのでちょっと危ないですね。

 

あと、借金がなくなれば大分楽になりそう。

国保とカードの返済は今年の秋くらいには終わる予定です。

家賃も少し高めですね。

 

 

 

来月くらいに実家に戻るので大分楽になると思います。