豆腐メンタルの人生やり直し記録

仕事もバイトも何も続かない豆腐メンタル野郎が何とか更生を目指します

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おかんとの日常 【噛み合わない会話とスマホ】

こんにちは。 今僕はおかんとアパートに暮らしていておかんが世帯主です。 おかんは介護の仕事をしていて勤務体系がシフト制です。

空虚な毎日

こんちは。 今回は短いし、自分でも何が言いたいのかまとまってないですがとにかく書きます。(まとまってない状態で書き始めるのはいつものことかもしれませんが)

twitterにリアルを求める

こんにちは。 最近ね、よく思うことがあって。

金曜の夜も普通に皆ご飯とか行くんやね

こんにちは。 先週末、2日前の話をしたいと思います。 僕は今短期派遣をしていて休みが完全カレンダー通りなのでお盆休みというのはなく、先週の金曜日まで普通に働きました。最近実感したんですが、仕事のストレスがなくて土日の予定もないと金曜日の仕事終…

妥協した3連休

こんにちは世間はお盆休みに入っていて大きい会社だと10連休あるところもあるみたいですね。まあ3連休あるだけでもましとします。 休みがあるとどうしても充実させないといけないという強迫観念にさらされるんですよね。ていうのも連休に何もする気が起こら…

【データ入力】約3週間働きました

こんにちは。 なんだかんだで3週間目を終えて3連休に入ります。 開始1週間くらいで慣れてしまったとても簡単な業務のおかげで仕事内容で悩むことはありませんでした。 人間関係も希薄でとてもやりやすいです。 時給も手取りで月20万弱くらいはもらえそうな…