豆腐メンタルの人生やり直し記録

仕事もバイトも何も続かない豆腐メンタル野郎が何とか更生を目指します

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

うちの愛猫が天国に行きました3

1の続きになりますが、さっき猫ちゃんの火葬をしてきました。 もう動かなくなった猫ちゃんを車に乗せ、初めての一緒のドライブやなと話しかけながら運転してました。 火葬場について、みんな集まって説明を受けて、持ってきた箱の中から猫ちゃんを出しました…

うちの愛猫が天国に行きました2

そういえばうちの猫ちゃんは初め家で飼うのを親に反対されてたんだっけな。 小学生の頃、学校終わりで家で友達と遊んでいると近所の子が白い子猫を連れてきました。 「近くで拾ったんやけど飼わん?」 急すぎてびっくりしましたが、とりあえず餌を買いに行き…

うちの愛猫が天国に行きました

こんにちは。世間はコロナ禍のクリスマスの話題で溢れかえっていました。 そんな中我が家では約15年弱くらい前に拾ってきた猫ちゃんがゆっくりと息を引き取りました。朝、父から今日1日持たないかもという話を聞きまして昼に駆けつけました。家には誰もおら…

【家電工場派遣】自動車と電車

こんにちは。 仕事の関係で約3か月くらい島根に移動してきています。 とても寒いです。 ちなみに島根初上陸です。 せっかくなのでいろいろ回りたいけどコロナ禍なので正直迷っているところです。 さて、島根に初めて上陸しての第一印象は田舎!!です。 山と…

自己肯定感を一時的に上げてきた

こんにちは。 今日は人生で自分誰にも何にも役に立ってないなと毎日思ってる僕のために少し無理矢理自己肯定感を上げる作業をしてきました。 そうです。献血です。 画像は献血カードですね。 最近また行き始めました。 献血って自分はただ血を抜かれるのを待…

【感想】俺はまだ本気だしてないだけという漫画を読んで

こんにちは。 久しぶりです。 今までもずっとそうでしたが、最近は特に寂しさを感じることが多いです。 というのもTwitterのフォロワーのツイートが、全体的に見ると減ってきているからです。元々リセット癖もあり、リアルではそもそも連絡先を知っている人…