豆腐メンタルの人生やり直し記録

仕事もバイトも何も続かない豆腐メンタル野郎が何とか更生を目指します

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

求人応募した後の土日は長い

こんちは。 最近何もやる気が起こらなくて記事を書いてなかったです。 何だろう、好きな人とも連絡はほぼ取らないし、最近までこの恋をモチベーションに生きてたから結局恋愛要素が日々の暮らしからなくなると同時に元の自分に戻ってしまったようです。

何事も共有できる人がいないときつい

こにちは。 この土日はまあまあリフレッシュできたかなあと思います。 ただ最後に伝えたいことはネガティブになりそうなんで、気分がいい人は読まない方がいいかと。

選考期間の妄想は止まらない

こんにちは。 今週も特に問題なく終わりました。 は~こんな仕事が一生あればいいのになーと思う毎日です。お金はあんまりもらえませんが、労働条件が本当にいいです。周りの人との距離感もつかず離れずといった具合で僕にはとても心地いいです。 でもいつも…

何者にもなれないことは悪いことではない

こんにちは。 今週の土日はほとんど何もしませんでした。 テレビを見ていたらZOZOの元社長である前澤さんが出てきてて、宇宙飛行を今年末にすることに関してインタビューを受けていました。

寂しい金曜日

こんにちは。今週も無事終わった。 仕事のことについて書きたいこともあるけど、それは別記事に書こうと思う。 今回は一昨日くらいにあったことを話す。 またまた恋煩いな話になるけど、よければ読んでいってほしい。 一昨日の夜、例の好きな人と少し連絡を…

まだ恋をしている

こんにちは。 前職の短期派遣で出会った女性に恋をしていたということはこのブログでも何度か書いたと思います。自分より一つ年上でかなり長い年数付き合っている彼氏がいる女性。 何度も心の中で諦めては職場で会うたびにその思いは再燃していましたが、職…