豆腐メンタルの人生やり直し記録

仕事もバイトも何も続かない豆腐メンタル野郎が何とか更生を目指します

完全自殺マニュアルを購入しました

こんにちは。

今日は完全自殺マニュアルなるものを買いました。


表紙はなかなかこわい見た目ですね。
ちょっとテンション上がっています。
んで注目はこの腰巻!

「薬局で買える死ねるクスリから、最も安楽に死ねる方法まで、聖書より役に立つ、コトバによる自殺装置」

薬局で買える薬も載ってるのか、、!!
自殺が身近になってきますね。

目次を見た感じ、有名どころな自殺方法はだいたい載ってて、クスリに関しては1ページに1種類ずつ詳細が書いてあります。それでクスリに関するページが40ページくらいあるので、軽く数十種類はありそうですね。

読み終わったらまた感想書きます!