豆腐メンタルの人生やり直し記録

仕事もバイトも何も続かない豆腐メンタル野郎が何とか更生を目指します

初日の仕事終わりました

こんにちは。

しょうへいへい
しょぺ (@hetareNatto) / Twitter)です。

今日はタイトルの通り初日の仕事を無事終えることができました。

周りの人は優しくて、約束の1ヶ月はなんとかやりきれそうです。身体を使う仕事なので、体力的にはしんどいですが、頭を使わないので個人的には楽です。

職種に関してはこの仕事の契約が終わってから、内容やしんどさ等書こうかなと思います。


とにかく決められた期間やり切る力がかなり弱まっているので、どれだけ惨めでもなんでも契約期間はやりきりたいと思います。

やりきることができたって記事がかけるように頑張ります。

応援よろしくお願いします。