豆腐メンタルの人生やり直し記録

仕事もバイトも何も続かない豆腐メンタル野郎が何とか更生を目指します

祝1週間継続

こんにちは。

しょうへいへい(しょぺ (@hetareNatto) / Twitter)です。

今週月曜から始めた仕事ですが、無事に1週間終わらせることができました。やっぱり仕事で人と関わるのは苦手ですが、何とかなりました。

何がきついってやっぱ対人関係です。どこ行っても結局ここに辿り着きます。今いるところは職場での待機時間や昼休みなどは話せる人がいなくて、周りはみんな楽しそうに話してる中一人でいるのはとても辛いものがあります。あと、初めは皆初対面なので僕の今までのこととか年齢とか聞かれてそれに答えるだけなので会話がもつんですけど、今後もたないだろうなって思います。だいたい僕のプロフィールは初めての会話で把握されるので、それ以降は日常的な会話をしないといけないんですよね。目上の人との会話がすごく苦手な僕にはきついです。とにかく、それが気にならないメンタルは持ち合わせてないので何とかあと3週間だけなので耐え抜きたいと思います。

来週日曜夜から月曜朝にかけてはかなり憂鬱な気分になると思うのですが、それはまあその時なんとかします。

とりあえずこの土日はゆっくり休みたいと思います。応援してくれてる方ありがとうございます。

それではまた。