豆腐メンタルの人生やり直し記録

仕事もバイトも何も続かない豆腐メンタル野郎が何とか更生を目指します

長期の仕事決まりました

どうもこんにちは。

というかお久しぶりです。

 

ゴミ収集のバイトが終わって、何しようかなーとかいろいろ考えてたんですけどもう自分の経歴で仕事を選べる状況ではないのでもう理想とか一旦置いといて仕事探してました。

たまに単発派遣のバイトをしつつ。

 

 

僕の場合は、仕事せずに家にずっといることで一番気分が落ち込んでしまうので、適度に仕事をしないとだめみたいです。

 

一応派遣で11月からスタートです。

研修期間が終われば夜勤含むシフト制になるのでそこに慣れるのと契約期間中に辞めない。これ目標にやろうと思います。

 

 

仕事が始まって落ち着いたら精神科にも行こうと思います。病気じゃなくてもカウンセリングだけでも受けたいと思ってるんです。もう本当に何とかしたいんです。

 

なーんにも続かないですから。

自分で言うのもおかしいですが僕は人に期待されるくらい頑張り屋さんで真面目なのに、撃たれ弱すぎたり人の顔気にしすぎることが原因で全てうまくいってないんです。もう嫌なんです。メンタルダウンしてああもういい30で死ぬから仕事とか人との関わりとかどうでもいいってなるの嫌なんです。

 

幸せを感じられるような精神を目指したい