豆腐メンタルの人生やり直し記録

仕事もバイトも何も続かない豆腐メンタル野郎が何とか更生を目指します

【コロナ関連業務派遣】初めて契約期間満了したわ

どもです。

 

ついにやりきりました。

2か月半くらいの短い間でしたが、派遣の契約期間を満了できました。

今まで逃げてばっかだったので成長したのかなと思います。

 

ただ、今回最後まで仕事できたのは今まで何度も言った通り、

・仕事内容が楽

・人間関係が希薄

・周りも自分も初心者スタートだから自分だけ素人でおいてかれることがなかった

・好きな人がいてそれがモチベになっていた

 

って理由があったからですかね。

 

だから上に書いたような条件じゃない仕事だと、結局また逃げてしまう可能性はあります。

 

7月からまた別のところで派遣をするのでそれがかなり心配です。

 

 

まあでもとりあえず今回最後までできてよかったです。

 

好きな人とはプライベートの連絡先は交換できませんでした。

 

だって彼氏いるし、今まで逃げてばかりで今も非正規で仕事してる自分に自信がとにかくなくて連絡先交換したところで何をどうすればいいかもわからないし。

そう思うと聞けなかった。

 

 

 

一応相手の社用の連絡先は知ってて、それで仕事に関係ないやりとりを数回しましたが、気軽に連絡できるものではないですよね。

 

 

はあ~もう会うことはないのかな~

何をモチベに生きていけばいいんだ

 

 

なんか諦めきれず社用の携帯に連絡しちゃいそうだな。

 

 

いや、はたまたこの後新しく始めた仕事すぐ逃げちゃったりして、連絡先全部消しちゃうかもな。

 

 

期間満了しておめでたいはずなのに、そんなことどうでもよくなっちゃってるんだよな。

 

 

 

7月からの仕事ですが、早くも早期退職してしまいそうな気がしてます。

なぜかと言いますと、その好きな人にアピールするためには自分が一丁前にならなくてはいけないと思い未経験ながらもレベルが高い仕事を選んでしまったからです。

 

先方もガツガツ勉強して頑張ってくれと自分に期待しているようですし、これは破滅の道。今まで何回も歩んできた道。成功ルートが見えません。

 

 

 

 

 

ごめんネガティブでさ~