豆腐メンタルの人生やり直し記録

仕事もバイトも何も続かない豆腐メンタル野郎が何とか更生を目指します

Twitter

最近Twitterでも嫌なものが見えてしまったりすることが多い。

 

 

はたまたTwitter内でも誰かと比較して自分を卑下してしまうこともある。

 

 

 

積極的に関わりたい人はいっぱいいるのにそんなこんなでTwitterで疲れてしまっている自分がいる。

 

 

 

どうすればいいんかな。

 

 

 

そして本当はもっと皆と関わりたいのに、あまり積極的に行くと引かれるかなとか今はあまり声を掛けてもらいたくない気分かもしれないなとか考えすぎて行動できない。

 

 

その結果、共感励ましとしていいねを送るか、本当にたまに勇気を出してリプを送るくらいの希薄な関係しか出来上がらない。

 

 

 

Twitterから突如姿を消したとて気づいてもらえない、もしくは気づいてはもらえるが数日で忘れられる。

 

 

 

本当はもっと皆と仲良くしたい。DMとかで普通に仲良く話したりしたい。