豆腐メンタルの人生やり直し記録

仕事もバイトも何も続かない豆腐メンタル野郎が何とか更生を目指します

簡単な自己紹介を作ってみる

こんにちは。

 

初投稿が終わったところで、僕の自己紹介を極々簡単にしておこうと思います。

30秒で読めてかつなんとなく全体がわかるようなものを目指します。

 

 

 

どーも。

東海地方で一人暮らしをしている25歳男の「しょう」です。

大学を4年で中退、奨学金という負債だけが残る中、無職期間等を経て現在某IT企業で派遣社員(一応派遣元では正社員)をしています。

自分の性格や気質で悩むことが多く今までいろんなことがうまくいきませんでしたが、自分にとっての幸せとは何か、やりたいことは何かを模索しながら何とか生きてます。

 

 

 

、、、

語彙力のなさ、文章力その他にもいろいろ要因はあるんでしょうけど、うまくまとまりませんでした。今までだと納得いくまで書き直し、最後まで納得できないなら投稿しないという行動をしていたんですが、それだと続かない気がするのでとりあえずこのままアップロードします。完全に自己満な記事になってしまいましたが、脱完璧主義ということでご勘弁を。

 

 

 

ではまた!