豆腐メンタルの人生やり直し記録

仕事もバイトも何も続かない豆腐メンタル野郎が何とか更生を目指します

明けましておめでとうございます

あけおめ。
今年もどうかよろしくお願いします。


新年早々寝れずにこんな時間まで起きていますが、まあこんな年明けもありかな。


寝れないながらも考えていたことはやっぱり今年はどんな年になるだろうということでした。

まともに働いて続けることができるかな?やってみたい趣味に手を出せるかな。はたまた去年と同じでフラフラした年を過ごすかなとかね。
  


というわけで今年の目標をいくつか決めました。


今年の1番の目標は

「やってみたい趣味に手を出す」

です。


これはダンススクールに行くのと一人暮らしをやめてから一度ストップしていたピアノ教室ですね。
これをやり始められたら今年の目標は達成できたということにします。

これをやるには毎月お金がかかるので、仕事をしっかり続けてこれなら毎月月謝が払っていけるなとなるとこまでいかないと達成できないわけです。

つまりは仕事をしっかり続けるということも重要になってきます。


これを達成できたらどんなことがあっても去年より前進できたと考えて問題ないかな。


まあなんだかんだで今年も全てが嫌になったり傷ついたりすることはあると思います。

去年よりだめな一年でもいい。
そう思いながらもとりあえず人生過ごしていきます。


見てくれている方とても嬉しいです。
今年もよろしくね。