豆腐メンタルの人生やり直し記録

仕事もバイトも何も続かない豆腐メンタル野郎が何とか更生を目指します

【データ入力】今回の仕事なんとか続きそうです

こんちは。

 

今週から始まったお仕事ですが、なんとか休みまで続きました。

 

まあまだ実務には入っていないんですが、内容的にはある情報が規定通りかどうか確認しながらデータ入力するといった業務です。オフィスに何十人と同じことをする人たちがいてみんなで数を裁くといった感じですかね。

 

 

 

やっぱり周りにいる人たちが自分と同じように何も知らない状態で一緒にやっていくってのが自分には気を使わなくていいみたいです。

 

周りがベテランばかりでそんな中に自分だけ何も知らないってのは仕事的にもつらいし、すでに輪が出来上がっていて自分だけアウェイってのは本当に気を使いますからね。

 

とにもかくにもなんとかこの仕事は期間満了まで続けられそうです。

 

 

今日から4連休ですが何もやる予定がなく、誰かと会う予定もありません。

何もせずtwitterに張り付いてたら4日があっという間に過ぎ去っていたというのは避けたいので何でもいいので、することを決めてやりたいと思います。

 

あばよ