豆腐メンタルの人生やり直し記録

仕事もバイトも何も続かない豆腐メンタル野郎が何とか更生を目指します

【データ入力】明日からの職場見覚えあると思ったら

こんちは。

 

明日から新しい職場で仕事です。

3か月程度の短い期間で終了しますが、何とか続けたいです。

 

でも多分期間満了できる気がします。内容が難しくないし、僕と同じタイミングで入ってくる人がたくさんいるので周りからのアウェイ感を感じることが少ないと思うからです。

 

とりあえず明日朝しっかり起きて行くところからやね。今週はありがたいことに3日行けば4連休やし。

 

 

そんなことよりよ。

今日まで職場がどこかを把握してなかったのよ。いや最寄駅とかはわかってたけど、どのビルとかまでは前日でいいやと思ってて。今確認したらなんか聞いたことあるビル名だったわけ。んでよくよく思い出してみると前々職くらいに退職代行した職場があるビルだった。

 

思考停止したよね。だってエレベータでその前関わりあった人たちにばったり会うかもしれんし、自分が気づいていないうちに相手だけ気づいてるとかいう場合もあるよね。声を掛けられたら終わりだし、掛けられなくても職場で退職代行したあの人同じビルで今働いてるよなんて噂になってほしくない。

 

いやあとにかく伏し目がちに歩くしかないよね。まじでバッタリ会うのだけは避けたい。それだけが気がかり。なんなら伊達眼鏡でも買って変装しようかて思ってるくらい。

 

 

出勤すること自体よりそれがこわいよー。あー。

どうか前職の人と会いませんように。

 

 

南無。