豆腐メンタルの人生やり直し記録

仕事もバイトも何も続かない豆腐メンタル野郎が何とか更生を目指します

【データ入力】約2週間働きました

こんにちは。

 無事に2週間くらい仕事を続けられました。

 

仕事内容は責任も今のところあまりなく、紙とパソコンを交互に見ながらデータを精査することの繰り返しでゆったりやれてます。なので仕事内容が理由で途中で辞めることはなさそうです。

 

人間関係についてですが、短期なのもあってかあまりお互い関わり合わない感じでやりやすいです。皆今回の案件で大量に募集された人で、その人達でオフィスが埋め尽くされているので先輩とか上司的な存在と常に関わるような仕事でもないです。

 

座りっぱなしなのでたまに眠いのが悩みですが(アホ)、まあ続けられそうでよかったです。

 

 

ただ家に帰ってからはご飯を食べてだらだらして終わってしまいます。何かやりたい気がしながらも何もできてない自分に焦りを感じますが、ちょっと前にはゆったり仕事してゆっくり家でできるだけでいいじゃないかと考えていたことを思い出して納得させています。

 

人生が充実しているとは言える状態ではないですが、安心して続けられる仕事があるだけでもどん底よりはマシってもんです。

 

 

ただ数か月の短期で終わってしまうので今後どうしようかなとたまに考えています。スキルを身に着けていくような仕事はもうたぶん無理です。

 

 

なんというか、仕事は続けられそうで安心ですけど結局自分ってなにもないというか、何が楽しいのかもわからないし、何をどうして生きていけばいいかもよくわからないし、なんだか言葉にできないモヤモヤが頭の中を駆け回っています。

 

なんか楽しいことないかしら