豆腐メンタルの人生やり直し記録

仕事もバイトも何も続かない豆腐メンタル野郎が何とか更生を目指します

最近何もやる気が起こりません

こんにちは。

 

ここ最近メンタルが地の底まで落ちていました。

今までは仕事で嫌な出来事があるときに逃げるようにして仕事をやめては、メンタル落ちしてっていうパターンしかなかったんですけど、今回は違います。

仕事で嫌なことが特にないのに、帰っても何もやる気がでないし、休日も1日中ベッドの上でスマホを触るか寝るかのみでした。

 

 

この原因は何かなと考えていたのですが、さっぱりわかりません。

 

メンタルが落ちる原因って何かしら理由はあるのかもしれないですけど、自分ではそれがわからないときってかなりありますよね。気づいてたら元気になっていたり。

 

調子悪すぎてなぜかTwitterをやめる宣言もしました。

でも誰かとのつながりは欲しくてDMで連絡くださいとは言ったものの、来たのは2人だけでした。

 

みんなやめるツイートにいいねをしてくれるだけ。

この時ほど、いいねが嬉しくなかったときはありませんでした。

結局やめるというツイートにいいねをつけることしかないくらいの、それくらいの関わりだったわけです。それ以降も皆はいつもどおりのツイートをして何ら日常に変わりはありません。

 

傷の舐め合いはできてもそれ以上の関わりは持てないもんだなと実感したときでした。

 

ある意味吹っ切れました。

これで辞めるツイートに対していろんなリプがきてたらやめてなかったと思うので。

かまってちゃんみたいですけど。

 

そんな最近でした。