豆腐メンタルの人生やり直し記録

仕事もバイトも何も続かない豆腐メンタル野郎が何とか更生を目指します

約10年、何も成長していない

久しぶりです。

仕事ですが、退職代行を使い辞めました。
更に実家に戻りまして、親にはまだ仕事をしていると嘘をつきながら就活しています。
終わってる。
プロフィールはそのうち変えます。





やっぱり駄目な自分をなかなか変えられない。
他人と比較する。
少しの失敗も怖くてできない。
完璧に出来ないなら自分のプライドのために逃げる。
誰にも相談しないから成長しません。
昔の自分と何も変わってません。


最近はTwitterも見るのが無理になってきました。

フォロワーの多くは最近とても調子が良く頑張ってる人が多いです。
その人たちと自分を比較してしまい、自己嫌悪に陥るためです。
あと、そんな頑張ってるフォロワーたちのTLを暗いツイートで汚すのが嫌だからです。
逆に自分が調子いい時に、フォロワーがネガティブツイートしてるのは全然いいんですけどね。

スマホについても通信会社を6年ぶりくらいに変えてMNPもしなかったため電話番号が変わりました。
それと同時に新しいLINEアカウントを作成し、古いアカウントを削除しました。
そのため、今まで登録されていた知り合いや極少ない友達とは連絡することはできなくなりました。

もう居場所はありません。

環境や関わる人をリセットしたところで自分が変わらないと同じことを繰り返すだけです。

わかっちゃいるけど、もう変わらなくてもいいやと最近思い始めました。何度もやっぱり変わらないとて思うだろうけど、実際の行動には今後何も変化はないと思う。


このまま歳をとったら悲惨だろうなって思います。
未来の自分さん、ごめんなさい。
若い今の自分が嫌なことから逃げ続けているから、取り返しがつかないことになってるよね。
でもそれは未来より今逃げることを若い自分が選んだから、そうなっているんだよ。
未来の自分さんはその選択に責任を持って、辛く取り返しのつかない現実を受け入れてくれ。
その現実も受け止められないなら、その時が命を絶つ時になるだろうね。


自ら命を落とす勇気なんてないからさ、いっそ殺してくれよ