豆腐メンタルの人生やり直し記録

仕事もバイトも何も続かない豆腐メンタル野郎が何とか更生を目指します

親に相談できないって話

親は今普通に仕事してるんだけど、その職場が結構きついものですぐ辞めたりばっくれたりしている人もぼちぼちいるそうだ。

そういった人がいる度に、責任感がないとか人として有り得ないなんて愚痴を言ってるもんだから自分の現状なんて話せるわけがない。

とりあえず業績不振で辞めさせられたとか嘘ついてとりあえず無職ってことは受け入れられたけど、嘘ばっかついてさ自分が壊れていくんじゃないかっていつも思う。

今までのこと全部洗いざらい誰かに話したいけど、誰に話せばいいの?
一番味方になってくれる親には話せないし、友人なんていない。ツイッターも覗きに行けない。
精神科に行こうとは思えない。多分健常者だから。
ただの甘えだと思う、食欲めちゃくちゃあるし。



誰にも本当の自分を話せない。
孤独はつらいよ。