豆腐メンタルの人生やり直し記録

仕事もバイトも何も続かない豆腐メンタル野郎が何とか更生を目指します

動画投稿用にYoutubeのアカウントを作ったら即BANされた

こんにちは。


先週カラオケに行きたい欲が爆発して快活クラブのヒトカラ専用ルームに行ってきた。


なんていうかとても高音が出て調子が良かったのでスマホで適当に撮影してYoutubeに投稿することにした。
帰って即アカウントを作って動画をアップロードした。多分10個以上の動画を同時に上げたけど夜に投稿して朝までかかっていた。





当たり前だけど2日くらいたっても10再生もいかないくらいでこんなもんかーって思ってた。


次の日も動画の状況を見に行こうとアカウントにログインすると、サービスが停止していますと表示された。


よくわかんなくて原因を調べてみたら、普通にカラオケで流れる音源をそのまま動画に載せてるのがダメだったみたい。
曲をそのままアップロードがだめなのはわかってたけど、まさかカラオケ音源もアウトなのは知らなかった。


こうして僕の調子がよかったカラオケ動画はほぼ誰にも見られずに終わった。



数少ない再生数は全て元々通報目的にパトロールしていた人の分かもしれない。



まあさいいんだけどさ。


Twitterに自分の歌声を載せても他のツイートより明らかに反応が鈍かったし。イケボじゃないのはわかってる。
なんならブサイクな声かもしれない。

動画を再生したすぐ、うわって思って即停止したかもしれない。


わかってる。わかってるんだけど、調子がいいとどうしても承認欲求が高まる。


でもそのたびにTwitterに動画を上げて誰も反応してくれないどころか普通のツイートよりいいねが少なくて絶望する。



カラオケなんて自己満なのに変にそれを披露する場があるせいでそこに他人からの承認を求めてしまう。




自分の声がイケボでないどころかブサイクなのはわかってるのに、この期に及んでツイキャスでもしようかと考えてしまう。





今週の3連休は何もすることがない。


何もする予定がない連休はとても寂しい。


仕事で病んでたら病んだで休日は全く動けず、病んでないなら病んでないで何も予定がないと文句を言う。



世に不満を言い、そんな自分に嫌気が差し自分はどうしようもないやつだと卑下し、それでも誰かから認められたいと考えてしまう。



困ったもんだなあ