豆腐メンタルの人生やり直し記録

仕事もバイトも何も続かない豆腐メンタル野郎が何とか更生を目指します

余計なプライドが消えれば何もかもうまくいくんじゃない

他人にしょうもない嘘つくのも自分のプライドを傷つけられたくないため。

完璧主義で100できないから何もかも諦めて逃げるのもプライドを守るため。

人間関係リセットしたくなるのも、他人と比較して自分が劣りすぎてるのを知られたくない、つまりプライドを守るため。


自分がもってるプライドなんてあって得するようなものはほとんどないから、プライドさえなければな。

誰とも関わりたくない、一人でいたいのに、誰かと関わり合いながらでないと生きていけないのきつい。


ツイッターみたいになっちゃった