豆腐メンタルの人生やり直し記録

仕事もバイトも何も続かない豆腐メンタル野郎が何とか更生を目指します

こう考えてみたら駄目かな

こんにちは。

暑すぎて何も身動き取れません。


さて今更ですが、どうやら人が生きる意味ってのはないってのがなんとなくわかってきました。





かと言って人生終わらす勇気もない。

なのでとりあえず「人生は長い暇つぶし」と考えて生きることにしました。

暇つぶしなんだから何も深く考えず気楽にいこうと思います。まあそれがすぐにできたらこんなに困ってないんですけど。


お盆終わる人は仕事ふぁいと。連休明けで行きたくないて人もいるかもしれないけど、行きたくない行かないといけないって悩んでるだけで偉いと思う。

みんな大変ながらも戦ってるんだよね
まあでももうどうでもいい、人生暇つぶしだから。


とりあえずお菓子とドリンクバー欲しさに人生2回目の献血行こうかな