豆腐メンタルの人生やり直し記録

仕事もバイトも何も続かない豆腐メンタル野郎が何とか更生を目指します

面接終わりました

こんにちは。

面接しただけでへとへとの無職です。

人が足りていないのかかなり歓迎ムードでかなりビビってます。

職種は福祉系です。自立支援系です。
介護業務はありません。
土日関係なくシフトで365日あります。

興味はあるけど、やっぱりやる前はビビってしまう。施設の利用者とうまくやっていけるか、とか続けられるかとか。

あとはもう一つ面接予定のものがあって、そっちは土日休みで給料も今日面接したとこよりいいです。けど興味あるのは今日の方です。お金に関しては実家に住んでいるので、今日の方の仕事をしても金銭的に困ることはないと思います。うーん、どっちがいいんだろ。どうしよう迷う。

けど今週中に答えを出さないといけない。
何も趣味もなく特に何もせず、無職期間を過ごしているときは早く仕事決めたくてしょうがなかったのに、それが現実味を帯びてくるとこわくなってくるのきついです。僕自身をリコールしてほしい。


誰か相談に乗ってほしいレベル
だ れ か ー ! !